忍者ブログ

借金苦からの脱出は債務整理

債務整理で借金の徹底見直し

熊谷市で債務整理に意外な落とし穴が?減額報酬無料にご注意を

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

熊谷市で債務整理に意外な落とし穴が?減額報酬無料にご注意を

熊谷市で債務整理に意外な落とし穴が?減額報酬無料にご注意を


一番最初に言いたいことがあります。

減額報酬無料の事務所には気を付けろ」

これはどういう意味なのか分かりやすく説明していきたいと思います。

熊谷市債務整理を考えている方の中には、とにかく弁護士や司法書士にかける費用を少なくして依頼をしてもらおうと思っている方もいると思います。そんな人なら債務整理を依頼する熊谷市の法律事務所を探すうちにこの言葉を目にしたことがあるのではないでしょうか。

無料という響きに弱い人は減額報酬無料ということは安くていい事務所だから、自分の手元にお金がいっぱい残ると考えてしまうかもしれません。

しかし、「減額報酬無料だからいい事務所」「減額報酬無料だからいっぱいお金が残る」という考えは危険です。

熊谷市で債務整理ならこの弁護士ランキングはココから
 

熊谷市で減額報酬無料が債務整理の落とし穴と言われる理由

まず、減額報酬無料という言葉に隠された本当の意味を考えていきましょう。減額報酬無料ということは、債務整理を行う弁護士や司法書士は出来高の報酬が存在しないということになります。

つまり、どういう意味が減額報酬無料という言葉に隠されているかと言うと、「債務整理をする弁護士や司法書士に過払い金を取り返す実力がなくても、基本料金がもらえればそれでいい」という意味が隠されているのです。

もちろん、減額報酬無料の
熊谷市の事務所にも腕のいい弁護士や司法書士もいるとは思います。しかし、減額報酬無料の熊谷市の事務所よりも経験が豊富で腕のいい弁護士は圧倒的に数が少ないはずです。

また、「減額報酬無料=出来高報酬が0」というところからくる、債務整理の交渉をする弁護士や司法書士のその仕事に対するモチベーションが低いということも問題です。

債務整理や過払い金請求は消費者金融などに弁護士や司法書士が交渉することによって、過払い金が返金されたり、借金が減ったりします。その交渉を行う弁護士や司法書士の仕事に対するモチベーションが低いということは、あなたのこれからの経済的負担額に深く関わってきます。

つまり、減額報酬無料の事務所とそうではない事務所ではどちらが過払い金を取り返せる可能性があるかわかるはずです。
 

交渉ってどんな感じで行われるの?


まず、交渉の流れを一通り軽く説明します。熊谷市で債務整理を依頼した弁護士がその依頼を受けたら、そのことを消費者金融などの貸付を行った業者、つまり過払い金を請求したい相手に連絡を取ります。その後、細かい計算をして出した条件を貸付を行った業者に伝え、交渉をします。ここまでが弁護士側の一通りの流れです。

対しまして、貸付を行った業者は弁護士側から提示された条件が飲めない場合、違う条件を弁護士側に提案します。ここで両者とも納得できれば交渉成立となります。ですが、もし納得できないとなれば最終的に裁判になります。

ですが、債務整理の依頼をした弁護士が減額報酬無料の場合、最後まで交渉してはくれません。

それは、減額報酬無料のため、交渉は粘らずすぐに案件が解決するほうが弁護士にとって効率がいいからです。つまり、出来高報酬がないということは交渉を粘っても粘らなくても弁護士報酬は同じ、なら交渉を最後まで粘ってくれる弁護士は少ないのではないでしょうか。すぐに案件を解決させ、弁護士報酬をもらおうと考えるのが普通です。

しかし、減額報酬がある弁護士は違います。しっかりと最後まで過払い金を全額返金してもらえるように交渉をしてくれるでしょう。

どうでしょう?減額報酬無料という甘い言葉の裏に隠された本当の意味には気付けたでしょうか。取り返したい過払い金の金額が多くなるほど、債務整理の相談実績や解決実績の豊富な
熊谷市の法律事務所に依頼するべきなのです。

ですが、なにも減額報酬無料と言っている
熊谷市の法律事務所が全て最後まで交渉してくれないと言ってるわけではありません。ただ、減額報酬がある事務所のほうが過払い金を最後まで取り返してくれる実力とモチベーションがある可能性が高いというだけです。

ここでは、債務整理を得意としている熊谷市の法律事務所をランキング形式でまとめてあります。ここでオススメしている
熊谷市の事務所は最後まで交渉を粘り強くしてくれるので安心してください。
 

熊谷市で債務整理を考えているならココ!オススメ事務所RANKING

 


熊谷市債務整理のおすすめ弁護士事務所1位

⇒熊谷市で第1位の法律事務所はここから


熊谷市債務整理のおすすめ弁護士事務所2位

⇒熊谷市で第2位の法律事務所はここから


熊谷市債務整理のおすすめ弁護士事務所3位

⇒熊谷市で第3位の法律事務所はここから



熊谷市で名前を知られずにしかも無料で債務整理で問い合わせたい人にオススメ

無料匿名借金相談はこちら
 




Copyright 熊谷市で債務整理に意外な落とし穴が?減額報酬無料にご注意を, 2016    All Rights Reserved.
PR

コメント

プロフィール

HN:
債務整理ドットコム
性別:
非公開